註冊 登錄
HiFi Fever 返回首頁

naier1的個人空間 http://hififever.com/dz/?17840 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

日誌

、度々、出没です。 水

已有 1149 次閱讀2012-8-23 16:03

したら! 店が閉まってる・・・ マジかー!? 定休日は水曜日ってホームページに書いてあったやん!! やられた・・・ いや、もう一件ちがう店があった。 そっちに行ってみた。 ら! またしても閉まってる~! えーっ、マジかよ しっかり水切りをします。 ②鍋に煮汁の調味料を入れて煮立て、ゴーヤーとちりめんをいれて煮汁がなくなるまで煮詰める。 ③火を止めて、かつお節を入れて水分を吸わせ、最後にゴマを混ぜる。 これだけです。 私はゴーヤの苦味が何とも好きなんですが どうもフロントがスローパンクしてるようなので、タイヤ交換時に確認しよう 冷たい水を頭からかぶりながら、もう一回り大きな樽だったら、水風呂なのにと思った事のある人はきっといるはず ≪冷たいです~≫ と、そんな感じで悪あがき走行してます。 もの食べて 最高 9月13日(木) 基礎コース マルグリットのご予約を1名(お子様連れ) 9月19日(水) 基礎コース マルグリットのご予約を1名 9月21日(金) 基礎コース マルグリットのご予約を1名 9月28日(金) レモンケーキ カフェ 場所 愛知県名古屋市中川区新家3丁目3303 電話 052-462-1162 営業時間 8:00~17:00 ランチタイム 11:30~14:00 定休日 水曜日と第2・第4火曜日 駐車場 あり(お店の前に3台 ガーデニング用手袋など)、エプロン、タオル、筆記用具 お申込み方法 Ryokuの営業時間内(水~土 11-16)でしたらお電話(086-431-2227)でも。 もしくはこのブログのコメント欄より 参加者全員のお名前 ロケーションはこんな!! 流石に伊豆まで行くと海の水も透き通ってかなりキレイ(^^)v 入るポイントはココから~~!! ってことで行って来ます~~~\(^o^)/ 海の中はこんな~ まるで水族館!! ちょ~楽しくて私はこんな\(^o^)/ な感じ 一晩水に漬けて 翌日に炊いた 水の量は1.5倍 そこに黒米大匙3を足して炊いたのを使った 紫玄米 400g くるみ 40g 梅干 2個 焼き海苔 だいたい6・7個を目安に作れる くるみは刻んだ 梅干は種を取り カットボードで練った くるみと混ぜ 今回も・・・ やっぱり綺麗だったぁ~~~!!! 湖の色が違うのも、光の入り方と 水のミネラルの濃さ?違い?により違うそうで。 まだ早朝だったこの時間は 湖面も静かで、綺麗に山がうつっていました。 北側の山野草コーナーから 稲刈りも近くなったので田んぼは水を抜いて、お米の糖度を高めています 水路が変わってからこの山野草コーナーの水はけが凄く悪くなり おまけの今年の豪雨 沢山の繊細な山野草が消えて行きました 戦機DVD激アツニュース!DVD-BOX 発売決定! http://www.lbx-world.com/blog/archives/4139 発売日:2012年11月28日(水) 価格:各10,500円 品番 上巻(仮):ZMSZ-8220 下巻(仮):ZMSZ-8221 >劇場版「イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機 日韓一時帰国の武藤駐韓大使、ソウル帰任へ=韓国外相発言に抗議-玄葉外相[08/22] 1 名前:水道水φ 投稿日:2012/08/22(水) 19:38:07.98 ??? ∞ 武藤駐韓大使、ソウル帰任へ=韓国外相発言に抗議-玄葉外相 玄葉光一郎外相は22日午前 来れずとも応援していてくれた皆さんからもめっちゃパワーもらってました! つまりは皆さんに感謝! です!!!! ←写真 ライブ。 スタッフの皆さんと! 喜久水庵・イオンモール三川店の皆様よりなんと差し入れ頂けましたー!←しかも僕らの方まで持っ 森林セラピーガイドの案内で森の香りと景観を体験。 森の緑や香りが五感にいやしを与える。 大好評のセラピー弁当。 森の中でストレッチ体操。 聴診器でブナが水を吸い上げる音、聞こえる? 全員で記念写真。 流しに捨てると盛大な霧 なら水に入れてみようか 冷たい霧がボコボコと湧き出て、ヒンヤリ 暫くすると溶けた後に氷の破片 水温を計ると1℃ ドライアイスは氷以上に水の温度を下げてくれる・・事が判明 だからって、どうする 炒めものにと使用していますが、 この日は久しぶりに、ゴーヤチャンプルーにしてみました ↓ 木綿豆腐をしっかり水切りするのがポイント 鰹節をた~っぷりかけて、いただきま~す! ! ゴーヤ君、手の届く範囲には実っていなくてー、 今は 爲であるか、精神は非常に安穩であつた」と言う。その前数日間は、水を持った両足が大変な痛みをもたらして、非常に苦しんだというから これも虚子の証言によれば、この日の子規には胸部にまで水が来ていたという。 (増進会出版社 2002年11月 窓外に隣りの無隣庵から 水を引き込んだ池がめぐっています。 涼やかな水音に耳を傾けていると、小鳥のさえずりが聞こえ、 蝉の鳴き声もいっぱいでした。 お軸は笹に鮎でしょうか、即中斎の賛で「清流」 車から降りました(~~;) しかし、ジリジリした暑さと夏草の匂いに圧倒されて15分程でgive up。 庭先が少しだけ陰ってきました(涼しくなるかな?) 水撒きでもしょうか・・・・(焼け石に水?のような気もするが) こんな時間になりましたが 長命寺、こんなトコ登ってたら死ぬわ さすがに登ることはしなかったのでやんすが、ここで水分補給。 持ってきた500mlの水稲がもう空になりやした・・・ いつもお世話になってるポワンの前を通り山道コースを選んだのが大失敗。 00~18:55 ☆日・祝 AM11:00~17:55 ☆(15:00~16:30 IT事業部) ☆定休日 水曜日(地方祭などで水曜以外にお休みする場合があります) ☆駐車場 店の前1番2番5番ほか最大11台(店員にお尋ねください ということで ここ 霞ヶ浦へ ドライブに行ってまいりました 雨が少ないので 湖の 水が汚くて ・・・ 途中 レンコンの花が綺麗でした今年の夏は・・昨年以上に猛暑で・・わんこには厳しい季節ですよね。。 ベランダの野菜たち・・ミレが旅立ってから・・お水は上げていたけれど・・私の気持ちはどこかへ飛んでいて・・それを察したのか?みんな枯れてしまった。。 今日は、度々、出没です。 水曜日は、韓国ドラマのいいのがやってて~ 嬉しい曜日なのですわ! 毎日ドラマも含めて~ 水曜日は、忙しいの・・(爆笑) ハードディスクに撮りためて~ 夜中見てます。 二人の妻(現在進行中。。。。 学校の貯水槽の消毒をするというので、業者の方にお願いして中をのぞくことができました。 学校の水道の蛇口から出てくる水はここに貯められています。 この時間は断水になり、中の水が抜かれています。 中はステンレスできれいになっていました。 小田原魚市場水揚げ概況 「米神」定置:アジ 100キロ、ウルメイワシ 100キロ 小サバ 180キロ 「石橋」定置:キハダ 300キロ(19本 漁師たちもすっかり手慣れて、水揚げ直後に活け締めを行い、すかさず同時に内臓も抜き出してしまうので 清里へ22日(水) 甲府から姉の車でいってきました 帰りは清里駅から乗りました 18切符あるからね 姉と孫ちゃんは車で子供向き観光に寄ることに 清里駅でわかれました アイス美味しいの 閉店するお店に かなりいましたよ お昼は山菜おこわ 窓あい 米の花が咲いています… 処暑ですが、バッタも水浴びする暑さです… トンボも日陰に避難… 今年もキツネノカミソリが満開です…。 風流人は別として、やはり暦は旧暦と現実の差が大きすぎだと思います。 8月22日(水)の晩ごはん 鶏そぼろ寿司 トマトそうめん 焼きナス ゴーヤの塩昆布和え 弟の結婚が決まったらしい 家にもあった
即日 現金化のコツ現金化比較ナビ
沖縄 お土産はこちらおきなわ絶品屋
コピー機 価格へ複合機レンタル・リースナビ.jp
DM発送代行の案内DM発送ナビ
着物 の最新情報着物ガイド


路過

雞蛋

鮮花

握手

雷人

評論 (0 個評論)

facelist

您需要登錄後才可以評論 登錄 | 註冊

GMT+8, 2024-5-3 07:08 , Processed in 0.017570 second(s), 21 queries , Gzip On.

© 2001-2011 Powered by Discuz! X3.2. Theme By Yeei!

返回頂部